トツプツ

突沸しております

ブログを始める

はじめまして。

突沸的にブログを始めてみました、トツプツです。笑

 

個人的な備忘録を作ろうと思って開設してみました。個人的な備忘録ってなんぞやって言ったら自分でもよくわからないけど、気ままに生活したいっていう夢を叶えるためのものって感じかな。

とても漠然としている、、、

というのも私は、自他共に認める熱しやすく冷めやすい人間で、今こうなりたいとかこれが好きって言ってても、数ヶ月後いやひどい時は数日後には全く違うこと言ってたりするのです。だから、あえて夢も漠然とさせているのです。笑

 

まあ、もう少し具体的に言うとしたら、いわゆる自営業をしたいということになるのかな(何でするかは全くわかんないけど)。

そのために、1ヶ年計画を立ててその過程を備忘録として残しておこうというのであります。

 

計画が夢に直結する内容かどうかは知らないけどね。笑

 

そんなこんなでブログスタートでございます。

ま、これもいつまで続くか知らないけどね。笑